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『施術メニューごとのCPAを徹底比較!集客コストを最適化するための一冊』
【美容クリニックでは逃れらない広告費の最適化】
広告や集客施策を行う際、施術メニューごとのCPA(顧客獲得単価)を把握することは、非常に重要です。どのメニューが最も効率的に集客でき、コストパフォーマンスが良いのかを理解することで、広告費を最適に分配し、収益性を向上させることが可能になります。本資料では、具体的なメニュー別のCPA表を提供し、集客コストの最適化を目指すためのデータをお届けします。これにより、集客の費用対効果を最大限に引き出せます。
【50院以上の広告支援に基づく確かなCPA】
Golden Hourは、数多くの美容クリニックの広告運用を手掛けてきました。広告効果の測定と改善に重点を置き、各メニューごとのCPAをデータとして収集・分析してきた実績があります。これまでに、CPAの改善を通じて集客コストを大幅に削減し、効率的な広告運用を実現したクリニックも多数存在します。このノウハウを基に、貴院が無駄なく集客できるよう、最適なデータを提供します。
また、広告運用はどのターゲット(WHO)に、何の便益(WHAT)を提供し、どのように(HOW)伝えるのか、マーケティングは全て上流設定が根幹となり3C-STP-4Pに基づく戦略立案定義からカスタマージャーニーに準じたマーケティング施策の立案・実施が必要となります。
弊社で最も支援実績が豊富なマーケティング領域では、外科・皮膚科・都心・地方など様々な変数での特異性を踏まえ、これまでのナレッジを活かし最大集客数をミッションに集患をサポートします。
【おすすめの方】
・集客にかかる広告コストが高いと感じている方
・施術メニューごとの広告効果を測りたい方
・広告費の最適な配分を知りたい方
・集客を効率的に行いたい方
【お問い合わせ先】
担当者 :藤原 遼(ふじはら りょう)
Eメール:fujihara.r@goldenhour.jp
携 帯 :090-1978-6503