セミナー

開催予定・過去実施をしたセミナーをご紹介します。
美容外科開業1年目の成功のレシピ 売上を飛躍させる“マーケティングコミュニケーション”とは?
美容外科開業1年目の成功のレシピ 売上を飛躍させる“マーケティングコミュニケーション”とは?
セミナー概要

美容外科1年目のレシピ「売上を飛躍させる“マーケティングコミュニケーション”とは?」

日 時:2023年11月8日 水曜日

19:30〜20:30 オンライン開催

※Zoomによるウェビナーです。

講 師:小木曽 継(Golden Hour 株式会社 代表取締役)

金井 佑介(株式会社メディカルフォース 事業責任者)

告知・申し込み:https://go.medical-force.com/l/958332/2023-10-23/dhg4t

※ご参加には事前お申し込みが必要です。

主 催:株式会社メディカルフォース、Golden Hour 株式会社

参加費:無料

 

プログラム
  • 新しく独立した・する方、集患に伸び悩んでいるクリニックの方の悩みにお応えします!

美容に対する意識の変化、若返りへの期待度の高まりによる美容医療市場の拡大に伴い、自身のファンの患者様を引き連れ大手クリニックを辞して、開業に踏み切るドクターが急増しています。

業界全体が活性化され、潜在的な患者様も掘り起こされ一見活況を来たしているように見えます。しかし、多くのドクターが突き当たる壁が、「腕」は評価されているのに思うように収益に繋がらないという現実です。様々なクリニックが同様の施術を提供し、他のドクターとの差別化は困難になってきました。結果、価格競争やネットやSNSを使ったプロモーションが勝敗を決める状況になり、その対応で疲弊するクリニックも多いです。

本セミナーでは、この状況をどう打開し収益性の高いクリニック経営を実現するかという課題に対し、「マーケティングコミュニケーション」という切り口で正解を出していきます。

本セミナーのポイント

・メニュー全体の見直し

ドクター自身が施術する必要のある美容外科手術だけではなく、看護師等の有資格者が施術できるメニューの創出など、稼げるメニュー構成のポイントとは?

・クリニックのファン層を育て囲い込むためのノウハウ

効率的な集患のマーケティング、患者囲い込みのシステムの構築とその運営方法とは?

・リピート率を高めライフタイムバリューを最大化する方法

患者様にマッチした魅力的な提案と、親身で継続的な寄り添い方とは?

※多数のクリニック支援実績を持ち自費医療業界を知り尽くしたGolden Hour 株式会社が、成功事例の紹介を交え解説します。

講師
セミナー情報
日程
2023年11月8日(水)19:30~20:30
会場

オンライン開催 (zoom使用)

参加費 無料
対象者

こんな悩みを抱えているドクターに最適なセミナーです

・美容クリニックに限らず自費医療分野で開業を考えている方

・開業はしたが想像していたよりも集患が少なくてお悩みの方

・外科など、ドクターがハードに働かないと売上に繋がらないのが悩みという方

お問い合わ せ先

株式会社メディカルフォース ウェビナー運営事務局

jimukyoku@medical-force.com

申し込む
お申込み


    日程必須

    企業名必須


    業態必須


    お名前必須



    フリガナ必須



    携帯番号必須


    メールアドレス必須


    部署・お役職必須


    ※個人事業の方は「個人」とご記入ください

    参加人数必須


    ご要望など任意


    本セミナーをどこで知りましたか?必須

    個人情報のお取り扱いについてを必ずご確認ください

    Column
    コラム
    Contact us
    お問い合わせ
    支援クリニック数80院突破!
    成果にコミットメントする伴走型支援
    Get In Touch