ブランディング構築

コンテンツマーケティング

信頼性・権威性・専門性を軸に各クリニック様を分析し潜在ユーザーの獲得・プレゼンス向上、院長のインフルエンサー化を目的とし施策立案、実行いたします。

コンテンツマーケティング

クリニックからの有用な情報発信により、潜在ユーザーに対する信頼を獲得します。
オウンドメディアをはじめ、SNS、noteなどを活用し、各クリニックの独自性あるメニューや想いを発信し情報を出していきます。
オウンドメディアでは、院の情報だけでなく、診療項目にある自費医療についての専門的な知識や、ユーザーの悩みやニーズに応える情報を記事として発信。
悩み事で検索した際に、上位に表示されるようにし、潜在ユーザーとの接点を構築します。
SNS等の医院アカウントや各個人のアカウント運用代行も行います。